お腹がすいて…

 

 

こんばんは☆

にゃこです(^-^)/

 

今日はちょっと作りたいものがあって夜更かししてました(=_=)

 

ずばり!

携帯の手帳型ケース!

 

前回は磁石でとめるタイプを作ったのですが

磁力なのか私の帯電のせいなのか

携帯の不調が相次ぎ…( T∀T)

パチッととめるボタンタイプでチャレンジ中です

 

使えるものになればいいなぁ…(笑)

 

 

それでこんな時間まで起きていると

お腹がすいちゃうんですよ

 

私は食べることが大好きなので

時間を気にしつつも食べちゃうんです

 

良くないですねー

でもお腹がすいていると寝られない人←

 

皆さんはどうなんでしょう?

 

残ってたご飯でふりかけご飯しただけだから

お腹も心もみたされてません(。´Д⊂)

もっとたくさん食べたーーーい!

 

そうは言っても明日からまた早起きの日々なので

もう寝なきゃ

 

何かお菓子作りたいなぁ…

 

 

今日も1日お疲れさまでした(^-^)

おやすみなさーい(*・ω・)ノ