はぁ…

 

 

おはようございます

にゃこです(^-^)/

 

土曜日です

少しゆっくり起きて、ご飯も終わり

絶賛やる気起こし中です(笑)

 

ちょっと抜け殻です…

 

昨日、朝のバスに乗れず

帰ってきたあとに忘れ物に気づいて

結局、幼稚園に自転車で2回も行きました( ;∀;)

 

こういうことすると

ワーママさんに尊敬しかない…!!

 

まぁ専業もそれなりに忙しいですけどね

自分の思うように時間が使えないし

毎日イレギュラー

仕事のように目に見える成果や報酬はない

 

なんなら我が子を産んだその日から

ブラック企業に放り込まれるようなもんですからね( ;∀;)

 

子供はかわいいけど大変な部分って

同じ境遇の人にしか共感してもらえないんですよね

 

私の場合は

自分の親ですら共感してもらえません( 。゚Д゚。)

 

常に孤独

基本的に傷つくことをいろいろ言われるタイプなんです…

 

切り替えられない…

 

 

何かやろう!

どっかで時間作ろ

 

さぁ

じゃあ大量の洗濯と食器を片付けよう…

 

 

今日も1日頑張りましょう(^o^)