また雪予報です

 

 

こんばんは☆

にゃこです(^-^)/

 

ちょっとあいだが空いてしまいました人( ̄ω ̄;)

 

幼稚園の用事が立て続けにあって

バタバタでしたー

 

 

先日、我が家の辺りは雪が降りました

路面凍結もせず幼稚園まで自転車ぶっ飛ばしてました(*^O^*)オホホ

 

今夜から明日にかけてまた雪予報でています

凍らないことを願ってます

 

というのも

雪で幼稚園バスが出なければ必然的に自宅保育

そして我が家は坂に囲まれている地域なので

氷が溶けるまで家から出られません

 

今回、買い物に行く時間がなかったので

路面凍結すると食料が尽きるのです

だから凍らないで…!!!( ;∀;)

 

 

そうなったら最悪はアメフリからネットスーパーかな

今日またログインボーナスで100ポイントもらえた\(^-^)/

私には結構貯めやすいのでオススメです☆

 

あんまり時間が取れない人でも(私でーす←)

ログインポイントとメルマガのクリックポイントで

意外と貯まっていくの

 

専業主婦なのでお小遣いとかないけど

お金のなかった高校生からずっと続けているサイトです

 

 

https://point.i2i.jp/register?inv=f41334

『nyako』って入れると1,000ポイントもらえるんで

ぜひ使ってくださいねー

 

 

今はまだ雨だけど今後どうなるんですかね

前回みたいに凍らなければいいな

 

 

今日も1日お疲れさまでした(^-^)