はじめましてとトマト煮込み

 

 

 

こんばんは😌

にゃこです!

 

にゃこ家の日常を書いていこうと思っています。

お手柔らかにお願いします(* ̄∇ ̄*)

 

 

さて、

タイトルにもありますが

「トマト煮込み」

今夜の晩ごはんです。

 

今夜は旦那さんがかなり遅くに帰ってくるため

あとでおにぎりを作っておくつもりですが、

子どもたちと3人で食べるのに何がいいのかな…

と悩み…

時間はすでに17時…

なぜか二人ともお昼寝してる…

 

いろいろ悲しいことになっていました(ーдー)

 

炒め煮ならすぐできるかもと思い

冷凍庫のトマト缶の残りと白菜ともも肉で

トマト煮込み

 

冷蔵庫のご飯をチンしてる間に

コンソメスープも作って

夕飯のできあがりー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

今日もなんとかご飯が作れました。

なんでも食べる息子はおかわり

娘は食べさせてあげたら完食しました。

 

よかったよかった(*^^*)

 

子どもたちも寝たので

これから残りの後片付けをして

旦那さんのためにおにぎり作ります!

 

眠いけど頑張るぞー(=_=)

 

 

今日も1日お疲れさまでした。